Pages

2010/10/26

そらに咲く花

前の記事でのiPhoneからの投稿も、概ね合格点ってとこですかね?簡単な記事ならふとん...ゴホゴホッ..外出先からもブログ更新出来そうですね。

しがないボンビーリーマンですから、iPadなども持っておりませんのでね... 先日発表された11インチのMac Book Airがとても魅力的なんだよなー。

サンタさんって、本当はいるんじゃなかろうか。いや、きっといるよね!だってそろそろペンタゴンだかどこかから「レーダーに補足した」って発表がある頃でしょ?布団の中でうずくまっている低賃金労働者の所にも来てくれるよね?待ってますよー!MBA!MBA!






それまでは、手持ちのiPhone4を弄り倒しておくとしますかねー。

1日1景は、Instagramにポストした「そらに咲く花」というタイトルを付けた1枚。

おもいっきりの逆光なのでフレア出まくりなのですが、トイカメラ風のフィルターを通す事で、太陽の花びらみたいな印象の写真になりました。

今のところ、自己最高の8つの「♡like」を頂きましたー!あざーす!

それにしても、Instagramにはステキな写真がいっぱい公開されていて楽しいですね!ふと思ったのは、「Popular」ってどういう基準で選定されてるんだろう?っていう... 単純なlikeの数って訳じゃないみたいですし...

自分の写真も「Popular」入り出来るように日々精進ですねー。

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment