Pages

2010/10/26

Homeress bird

ここ仙台は、ほんっとにもう朝方の冷え込みが厳しくなって参りました。

すでに毛布と羽毛布団が標準装備になっていて、ポカポカぬくぬくの布団から這い出るのは至難の技ですよねーw

そんな訳で当記事は、このブログを始めてから初となるiPhoneからの投稿。だってマジで布団から出るの嫌なんだもん!w

まあ、外出先での投稿のテストも兼ねてって事で。






この日の1日1景は、泉中央駅バスターミナルでの1枚。集団から離脱して、壁際にうずくまっている1羽のハト。

「お前はホームレスか!」とツッコミたくなる光景ですが、やっぱりそれだけ寒くなってきたって事ですよねー。

そういやハトなんかは、真冬の寒さってどうやって、何処で凌いでいるのかな?南極のペンギンみたいに、皆んなでくっついている方が断然温かいだろうに…

私は朝の怠惰な二度寝で凌ぎたいと思います!w

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment