Pages

2010/10/14

若き日の思い出が蘇る、炭火焼ちゃあしゅうラーメン!!

2010年10月13日
1日1景 - a set on Flickr 2010年10月13日

仕事で松島方面まで行ったので、今日こそは「網地島屋」さんの雲丹みそラーメンを食べるんだ!と意気込んでいたのですが...

またしても仕事が押しに押して、気がつけば午後3時をすでに過ぎており、お店には「支度中」の札。思えば、丁度1ヶ月前にも同じ事があったような... つくづく松島方面にはご縁が無いようですw

気を取り直して、一路利府方面へ。MOVIX利府と同じ敷地内にお店を構える「ちゃあしゅう屋 仙台北店」さんにおじゃましましたー。

こちらのお店は、自分が若かりし頃に彼女とのデートでしばしば訪れていたお店でして。彼女とのデートでもラーメン食ってんのか!と言われそうですがw、その頃の仕事の関係で月イチ程度だったデートを「映画」と「ラーメン」の繰り返しに付き合ってくれた彼女が、今の嫁さんです。

そんな思い出に浸りながら食べるラーメンは、いつもよりちょっぴり塩っぱいなー。

炭火焼ちゃあしゅう麺とんこつ味 924円也。



▼お店の詳細はコチラでチェック

ちゃあしゅう屋 仙台北店 - 利府/ラーメン [食べログ]

▼関連する過去の記事
夜の盗賊団: 日本三景「松島」で心の傷を癒すボク...w

No comments:

Post a Comment