Pages

2011/10/03

オサレで個性的なiPhoneケースならコレだ!Hurley iPhone4 Case!!

iPhone4のケースを新調する事と致しました。
これまでは、例のアンテナの問題で無償で戴いた純正のバンパーを長く愛用しておりましたが、ゴム部分の劣化でベタつきが酷くなったので、しばらく裸族と化しておりました。

しかしながら、裸で使うとそれなりにリスクが伴うもので、何度か手を滑らせて落下させてしまい、無惨なキズや凹みを作ってしまいました...。

最低でも2年縛りの解ける来年6月までは、iPhone4に頑張ってもらわねばなりませんので、ネットで見つけたHurley(ハーレー)のケースをAmazonでポチッてみました〜!!

Hurley iPhone4 Case 03

どうせならオサレなヤツがいいな〜と思い、大好きなサーフ系のアパレルブランドをいくつかチェックしていたら、VolcomとHurleyのiPhoneケースを発見。悩んだ結果、最終的にハードシェルタイプの方が好みだったので、HUREY I PHONE4 CASE ハーレーアイフォン4ケース GRYをチョイスいたしました。

Hurley iPhone4 Case 05

正直デザイン優先で、薄さや軽さにはあまり期待していませんでしたが、開けてビックリ!かなりの薄さです!そして軽い!

実際に装着してみると、これがなかなかのフィット感。ケースを付けているという違和感をほとんど感じさせません。もちろんドックコネクターやサイドのボタン周りはスッキリとカットされていて、使用時に干渉するような事もありません。

Hurley iPhone4 Case 08 Hurley iPhone4 Case 07

で、なにより気に入ったのが表面の手触り。

ラバーコーティングが施されていて、サラサラとした手触りはいつまでも指でスリスリしていたくなるほど気持ちが良い♪そして、どんだけスリスリしても指紋や汗が付かない!ベタベタしない!!世の脂性男子の強い味方なのです!!

Hurley iPhone4 Case 09

それだけサラサラしていても、ちゃんとグリップ感もあります。
これでしばらくは誤って落下させるような事も無くなりそうですねー。

でも、一番のオススメポイントは他の人と「かぶらない」事です。(笑)

まわりのiPhone仲間にケースで差を付けたいなら、こういったサーフ・ストリート系のケースをチョイスしてみてはいかがですか?



▼Hurley(ハーレー)公式サイト
Hurley

 

1 comment: