Pages

2010/09/28

マンガを読んで、一夜漬けのお受験!!

2010年9月25日
1日1景 - a set on Flickr 2010年9月25日

日曜日に、とある試験をお受験いたしました。

まったく試験勉強はしておりませんでしたので、前日になっていわゆる一夜漬けで参考書をめくっておりました。

しかも、その参考書はマンガw

まあ、完全に言い訳になって女々しいのですが、今回のお受験は「必須」のものではないので、なんだかやる気が起きませんで... マンガだったら読めるんじゃね?と思って購入したのですが、あらあら!わりかし頭に入ってくるもんですねーー!!バカにしちゃってすみません。(笑)

とは言え、さすがに一夜漬けでなんとかなるような甘いものではなく... 結果は残念なものになると思われますが...w

ちなみにお受験したのは「危険物乙種第4類」です。おれが持ってて、いったい何に使うんだ??





No comments:

Post a Comment