Pages

2010/09/19

手前味噌のご紹介。その弐

先日ご紹介させてただいた、自身のタンブルログ「BAND OF THIEVES AT NIGHT」は、ご好評いただく事も無く... アクセスが増える事も無く... 相変わらずシコシコと営んでおるわけですがー。(笑)まあ、まったくの個人的な趣味の世界、完全なマスターベーションなので見られるほうが本当は恥ずかしかったりする訳でwww

前述の「BAND...」が「夜の顔」とすれば、本日ご紹介する「Stroll diary」の方は「昼の顔」。ウワベとタテマエの世界です。

2010年9月16日
1日1景 - a set on Flickr 2010年9月16日

ちょっと小難しい事から、名言・格言などを「ふむふむ、なるほどねー。」と、さも理解している風にドヤ顔でReblogしている訳です。

Twitterにも同時にポストされているので、RTされたりふぁぼられたりしていて反応が楽しかったりもします。なかには「私の発言」だと勘違いをされている方もいらっしゃるようでw マジレスもらったりすると少々恥ずかしい思いをしたりして...www

まだまだ「Tumblr」が認知されていないって事ですよねー?まあ、これくらいのマイナー感が余計に楽しいのですが。



No comments:

Post a Comment