Pages

2010/09/14

手前味噌のご紹介。

手前味噌のご紹介を...

仕事と育児と旦那業の合間に、Twitterやらなんやらでちょいちょいと遊んでいるのですが、最近は特にTumblrが面白くってしかたないので、私のタングルログについてちょっとだけ紹介します。

現在、3つのタンブルログを所有しており、ChromeにTaberarelooとKeyconfig、AutoPatchWorkという環境で、風味によって振り分けながらマルチポスト&リブログしております。(Tumblrを良くご存じない方には、何を言っているのかさっぱりでしょうが、そこは放っておいて進めますw)

そのうちのひとつで、本日ご紹介するのは「BAND OF THIEVES AT NIGHT」!!

Band of Thieves at Night
2010年9月13日
1日1景 - a set on Flickr 2010年9月13日

まあ、完全に個人的な趣味の世界です。
単純に「かっこいい」「おもしろい」と感じたものをリブログしています。
時折、アダルトな内容もありますし、クラシック・ロックの音源なども流れていきます。

これからの季節、秋の夜長にピッタリな内容となっておりますので、おヒマな時に覗いてやって下さいな。



No comments:

Post a Comment