Pages

2010/09/06

自転車プラクティス!!

2010年9月5日
1日1景 - a set on Flickr 2010年9月5日

めずらしく長男にせがまれて、自転車の練習に付き合いました。

昨年の夏に実家に帰省した際に、じいさまからプレゼントされた「HAMMER」(長男みずからチョイス!)のお気に入り自転車。一度激しく転んでから、怖がって乗らずにいたのですが、そろそろ心の傷も癒えたようで(笑)。

やはり1年も経つと身体も大きくなっていて、ペダルを踏む足取りもしっかりしてきてるなー!怖がりながらも徐々にスピードを出したりしてw 成長したなー!我が子よ!!

「こっち!こっち!」と誘導されて到着した先は、近所のショッピングセンター。「汗かいたなー...」とか言ってw このアピールはなんだ?www

結局、アイスクリームを買ってあげました。そんなところも要らん知恵がついてまあ... 成長してるんですねー(笑)。

満足そうな顔でアイスを頬張る息子。はっは〜ん、最初から目的はコレだったんだな?w




いきなり自転車 14インチ(かじとり式) アップル


16インチ X-GAME


No comments:

Post a Comment