Pages

2010/09/28

♪トットットリスのハイボ〜〜ル〜♪

2010年9月24日
1日1景 - a set on Flickr 2010年9月24日

♪トットットリスのハイボ〜〜ル〜♪

...と歌いながら、新発売のサントリー「トリスハイボール」を飲んでみましたよ!!

ええ、そうですよ。CMの吉高由里子ちゃんにやられちゃったんですよ。
アンクルトリスじゃあなくて、吉高由里子ちゃんですよ。悪いですか?w


「トリスハイボール缶」について
「トリス〈エクストラ〉」の香味を生かし、すっきりとして爽やかでキレのよい味わいを引き立たせました。幅広いエントリー層に気軽に楽しんでいただくため、爽やかなレモンの柑橘感を効かせ、飲みやすさを重視した味わいが特長です。
「トリス〈エクストラ〉」について
鏡板に杉材を用いた樽で熟成した希少なモルトを一部使用することで、爽やかな香りとキレの良い後味を実現しました。食中に楽しまれるハイボールとしてのおいしさを目指し、アルコール度数も40%のしっかりとした味わいに仕上げました。爽やかな香りと、軽快な飲みやすさが特長です。
飲んでみると、とっても後味のすっきりした飲み易い印象でした。レモンの酸味と香りが効いていて爽やかー!女性にもオススメできるライトな味わいです!!

それにしても吉高由里子さんの、みょうちくりんな感じ好きだなー!w
このCMでの弾けっぷりがまた見事です!www



私は毎日、「そうでもなかった日のハイボール」な感じで飲んでますよwww





▼サントリーの公式サイト
TORYS みんなの!!トリスハイボール サントリー

▼サントリー公式ブログの記事
[SUNTORY公式ブログ] 「トリス〈エクストラ〉」「トリスハイボール缶」新発売   /ウイスキー - サントリートピックス

▼ネタフルでのコグレマサトさんのレビュー
[N] 「トリスハイボール缶」ピート感あって美味し


サントリー トリスハイボール缶/350ml 缶/1ケース/24本入

サントリー トリス40° 700ml【送料450円から】

No comments:

Post a Comment