Pages

2010/11/23

命名!愛機「カンポノン」での、11月20日のベストショット。

2010年11月20日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月20日

久しぶりに、@ebickyにTwitterで命名してもらった愛機「カンポノン」(Canon EOS Kiss X3)を携えてのお散歩。

この日撮影した写真の中では、これが一番のお気に入りでしょうかねー。

まだまだテキトーにシャッターを切っているだけのド素人ですから、こんなもんが関の山です。が、instagramなんかで外国の方から「Your photo is very nice」なんてコメントを貰ったりすると、うっかりその気になっちゃったりしてねw

そんな時は、前述の@ebicky師のFlickrを拝観して身の程をわきまえるようにしております。

三脚あればカンポノン(canon)で余裕で撮れるよ!泊りの出張に持ってくとかw QT @kanpo0324: あんな光がとれるのかー!すげ!子持ちだと夜遊びできへんから夜景撮れないw RT フィルタ使ってないよ!この間の駅前のはDP2sの素のレンズだね。Sat Nov 20 08:08:15 via Tweetie for Mac
時折、嫉妬の炎がメラメラと燃え上がってますがね...w




▼カンポノンのゴッドファーザーはこのお方
keiichi ebina (ebicky) on Twitter
▼@ebickyの憎々しい(笑)Photoの数々はコチラ
Flickr: ebicky's Photostream

▼筆者の稚拙な写真の数々
Flickr: Stroll diary's Photostream

▼Instagramのダウンロードはこちら


▼関連する過去の記事
夜の盗賊団: 若輩な単焦点レンズがゆく。Stray Cat Blues in Sendai Port!!
夜の盗賊団: ちまたで話題の写真共有SNS「instagram」を試してみた!!
夜の盗賊団: カメラや写真の基礎からお勉強したい人にオススメのムック本!!
夜の盗賊団: 50㎜の単焦点レンズが大活躍。秋晴れのなか、氏神様へ七五三のお参りへ!!
夜の盗賊団: 「Canon EF50mm f/1.8 Ⅱ」を買ったら「35mm」とツッコまれるの巻。

No comments:

Post a Comment