Pages

2010/11/12

俺様に限界など無い!!HDMI付きのテレビも無いのに、Apple TVを注文すますた。

2010年11月11日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月11日

雲ひとつない秋晴れの空。
こんなどこまでも高い空を見上げていると、意外と宇宙って近いんだなーとか思ってしまうのです。

だって、自分の視線の先には、無限に広がる(今も膨張し続けている)宇宙の他には、この惑星を包み込む大気と、空に小さく浮かんだ旅客機のみだから。

そう考えると、小さな事でくよくよするのは馬鹿らしくなってきますよね。僕の目指す道筋には、行く手を阻む者などいないのです。この人生に限界などありはしないのです。そう、僕とあなたを遮るものなど、この世にはありはしないのです。たとえ月の光ほど遠く離れていても。




こんな気持が大きくなっている夜は、ネットサーフィンなどしちゃいけませんね。簡単にポチッとやっちゃうんですから…w

Apple TV 注文した。

翌朝になって気付いたのですが、うちのビンテージなAQUOSにはHDMI端子が装備されていないんですよねー… orz

さて、どないしよ?





▼Apple TV
アップル - Apple TV - HD画質の映画をレンタル。コンテンツをストリーミング。他にもいろいろ。
Apple TV



No comments:

Post a Comment