Pages

2010/11/26

再び地獄の厨房へ!「まぜソバの恐怖」で臨死体験!!

いい加減しつこいですが、風邪だかRSウイルスだかで鼻水と咳が止まりません。きっとこのまま死にゆく定めなのでしょう。

三途の川に片足つっこんだのならば、いっそ地獄の恐怖体験でも味わってみるかと...

ふと気がつけば、富谷町にある時空の歪みに口を開いた「ヘルズキッチン」へ、ゆらゆらと向かっていました。

▼「まぜソバの恐怖」800円也
2010年11月26日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月27日

いわゆるスープなしの「まぜソバ」(ってそのまんまだけどw)で、トッピングにナッツやハバネロソースのかかったハバネロポテトフライ、炙りチャーシューとモヤシなどがてんこ盛りになって出てきました。横にはマヨネーズが盛られています。

これがね、ヤバいっすわ!まじで!病み付きになる味ですわ!!すんごい美味しい!!しばらく通いつめる事になりそうです。

なにが恐怖ってね... 暴君ですよ。ハバネロ大魔王ですよ。がーっといっぺんに混ぜて食べちゃったら大変な事になるでしょうなー!!ちびちびまぶしながら食べたんですが、それでもすんごい汗だくになりました!!

汗をイッパイかいたので、身体から悪いものが抜けたようで。鼻水地獄から無事に帰還できそうですw





▼関連する過去の記事
夜の盗賊団: リベンジ!ヘルズキッチン!!
夜の盗賊団: 地獄の厨房でヘヴィメタルな究極濃厚ラーメンを啜る!!

No comments:

Post a Comment