Pages

2010/11/02

Mac Book Airなんてイラね!と吠える負け犬は私です。

2010年11月1日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月1日

ヨドバシカメラで、噂のMac Book Air 11インチに触って見ました。

ひとしきり弄りまわさせて頂きましたが、私の結論は「イラね」。

だって使い途がないんだもん!(涙)

お仕事で、外出中も絶えずフルキーボードで長文を打ったり、各種文書が添付されたメールをチェックしたりだとかの用途が私には全くありません。(それぐらいならiPhone4で足りる)

まして、休日にカフェでブランチしながらブログを更新!みたいなオッサレ〜なライフスタイルも演出していませんので、まるで使い途がないなーと...w

まあ、ハナから買うつもりも買えるお金も無かったので負け犬の遠吠えに過ぎませんけどねw

オッウォーーーーーーン!(涙)







No comments:

Post a Comment