Pages

2010/11/16

仙台大勝軒にて、言いたい事も言えないこんな私が「POISON」を歌うの巻。

2010年11月15日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月15日

場の雰囲気に流されて、言いたい事が言えないってありますよね?

つーか、日本人の特技みたいになってますよね?もはや、お家芸ですよね…

本当は「中華そば」が食べたかったのですが、カウンターに並んだお客さんが全て「つけ麺」を食べてましてね… ま、大勝軒さんですから当然そうなるのでしょうけど…

スープに浸してあるラーメンは邪道だ!みたいな場の空気に呑まれましてね… せめてもの抵抗と思って温かい「あつもり」をオーダーしたのも裏目にでましてね… 前に来た時と同じものを食べちまいましたよ…

初回の訪問時よりも、つけ汁の酸味が強くなった印象。その分、妙に口の中に残った辛さは抑えられておりました。

酸っぱいのが苦手な私の様な人には、残念なお知らせですよね…。

次回こそ、普通に「中華そば」を召し上がって見せますよ!乞うご期待!

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ♪〜 フンフゥ w





人気No.1元祖つけ麺 東池袋大勝軒の特製もりそば


ラーメン界の頂点に君臨する行列の味!「東池袋大勝軒中華そば」

No comments:

Post a Comment