Pages

2010/11/11

永遠の定番、心の友よ!らーめん本竈の海老わんたんめん!!

この日は仕事で利府方面へ、一段落したので昼食をと思ったのは午後2時半頃でした。10分ほど車を走らせて、向かった先は「らーめん本竈」さん。なんとか間に合いました!!

▼海老わんたんめん醤油味 800円也
2010年11月8日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月8日

このワンタン麺は、僕の中での永遠の定番ですね。プリプリした海老の食感がたまらないワンタン大好きです♡

本当は、平日に期間限定で出されていた「豚そば」ってのを食べてみたかったのですが、夜営業だけだったとは... しくじった

本竈さんは、Twitterやブログでの展開も楽しいのでチェックしております!!





▼食べログ
らーめん本竈 ほんかまど - 岩切/ラーメン [食べログ]

▼本竈さんのTwitter
らーめん本竈(ホンカマド) (honkamado) on Twitter
松本久徳 (HISANORI_MA) on Twitter

▼本竈さんのブログ
スーパー感動職人衆!本竈 - livedoor Blog(ブログ)
仙台発!らーめん本竈の社長のブログ - livedoor Blog(ブログ)

No comments:

Post a Comment