Pages

2010/11/05

サントリーの新ジャンル「琥珀の贅沢」が美味すぎる!!

2010年11月3日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月3日

昨年の好評ぶりを受けて、サントリー「琥珀の贅沢」が先月から数量限定で販売されています。

普段はキリン派の私ですが、ビールの売場に立った時に、ひと際目を引く琥珀色の缶に誘われて、思わず手に取っておりました。

となれば、もちろん飲むのも初めてだったのですが、コレが旨い!!なんというかコクがあって深い味わいで、後味もすっきりとしていて本当に美味しいんです。

飲み終わってから缶の表示を見て気が付いたのですが、「リキュール」って書いてある!!って事はコレって「第3のビール」なの?まじすか!?

完全にプレミアム感のあるビールと思って飲んでいましたよ!ちょっと大袈裟かもしれませんが、本当に美味しい新ジャンルです。今のうちに買い占めとこーかな!w



▼関連記事

「サントリー、期間限定第3のビール「琥珀の贅沢」を10月に発売」:イザ!

▼サントリーの公式サイト
琥珀の贅沢 サントリー

サントリー 琥珀の贅沢 330ml×1ケース


琥珀硝子 ビヤーグラス

No comments:

Post a Comment