Pages

2010/11/11

これって「こってり醤油ラーメン」だったかな?あれ??

名取方面での仕事を済ませ、時間が少々空いたので近くのラーメン店を検索していたら、「なると屋」さんがヒットしました。

タウン誌などで、お名前は拝見していたのですが、来店するのは初めてでした。

▼こってり醤油ラーメン
2010年11月9日
1日1景 - a set on Flickr 2010年11月9日

食べログでの評価はすこぶる好評価なのですが..............(やはりこの点数は?w)

好みの問題もあるので、好きな人には堪らない味なのでしょう。なので、私なりの意見を正直に言いますが、まったくの普通ラーメンでした。いや、まあ、普通に美味しいって事ですよw

炙りチャーシューは絶品で、これだけでラーメンが3杯はイケるっていうくらいの味です!

残念なのはまず、スープがぬるい。これだけで江戸っ子はだめですねー。ラーメンはふーふーしたいですもんねー。それと、麺が固い。ストレートの細麺なので、「固め」にするのは基本でしょうが、「固め」じゃなくて「固い」。ぼそっとした感じでした。

私的な感想なので、食べログの評価よりは参考になるかと思います。
ならないと思います!!w



▼食べログ

なると家 - 杜せきのした/ラーメン [食べログ]

No comments:

Post a Comment