Pages

2010/08/31

半チャーラーメンセット500円也。

2010年8月30日
1日1景 - a set on Flickr 2010年8月30日

大和町にある中華料理店「四川チャイナ」の、半チャーラーメンセット。

ラーメンは、太麺・中麺・細麺から好みを選択出来るのですが、私は太麺も細麺も大好きなので、いつも中麺でオーダーしています!w 中華料理店ならではのストレートタイプの麺で、ズズーーッと食べ易いですし、スープもしっかりとダシが効いていて、なかなか美味しいです。

チャーハンは、わたし好みのちょっぴり薄味。物足りなく感じる人もいるかもしれませんねー? パラパラに仕上がっていて、こちらもなかなかなもんです。

私が幾度となく足を運んでいる理由は「価格」にもあります。
月曜日には、このセットがスペシャルプライスで500円也ーーー!!
このボリュームでこの価格は、世の恵まれないサラリーマン達を救います。

実際に、お昼時にはいつも駐車場は満車で、店内はスーツ姿や作業着姿の方々で溢れかえっております!!

ちなみに、店員さんは黄色いTシャツではありませんでしたw

▼食べログ
中国料理 四川チャイナ シセンチャイナ - 大和町その他/中華料理 [食べログ]

No comments:

Post a Comment