Pages

2010/08/04

夕暮れイエロー

2010年8月3日
1日1景 - a set on Flickr 2010年8月3日

電気って無いとほんっとに困るよね?
なんにもできなくね??
テレビもラジオも、エアコンや扇風機だって。

停電がすごく長く続くとライフラインの供給にも影響が出て、地球全体に壊滅的なダメージを与える... とかなんとか前にテレビでやってたけど。
むしろ、TwitterもTumblrも、iPhoneだって使えなくなるってことの方が痛いと思えるオレって... もっとイタイよね。

でも、現実的に考えられるレベルってそんなもんじゃね?
それ以上の大きな問題は、オレが考えてもしょーがないし。
今は、いずれやって来る三陸沖地震に備えて、水・食料・電池など備蓄しておくことですかねー?

夕暮れに、街灯のイエロー。
そんなのんびりと暮らしてられるのも、高圧送電線が我々の頭上を架け巡っているおかげです。

写真、ノイズがすごいな...

Twitter「つぶやく」ボタン



No comments:

Post a Comment