Pages

2010/08/19

真夏の空

2010年8月15日
1日1景 - a set on Flickr 2010年8月15日

真夏の空を見上げてみる。

夏にできる雲、積乱雲や綿雲は、空の低いところにできる。
だから、真下から見上げる夏の空はとっても低く、手を伸ばせばとどいてしまいそう。

対して、雲の切れ間に覗く青空は吸い込まれるような紺碧で、とっても高くて遠く、そして深く感じる。

真夏の空を遠く眺めてみる。

入道雲がもくもくと天高く立ち昇り、空は高く、そしてとっても重く感じる。
IMG_2103

真夏の空を見上げた時って、なぜだか哀しい気持ちになる。
きっと、夏休みが永遠に終らなきゃいいのにって思ってた、子供の頃からずっとなんだろう。

楽しい事って、なんで終ってしまうんだろう。





BD 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリートBOX 初回限定生産


No comments:

Post a Comment