Pages

2010/12/31

さらば、2010。ようこそ!2011。

まもなく、1週間前にお誕生日だった世界一有名な人が産まれてから2010回目の年が終わりを迎えます。

思えば、今年は本当に様々な出来事が身の周りで起こり、山あり谷ありのデコボコな年でした。でも、振り返ってみれば山のほうが多かったかな〜と...

まあ、いろんな高さの山々がありましたが、特に大きな山が2つありました。

まず最初は、Twitterでの「電波少年2010」企画。なんとかと言う芸人を、Twitterを介して2度も支援してしまったワケですが、その企画のおかげでリア友以上(?)の絆で結ばれた電波クラスタの輪が出来ました。Twitterにここまでのめり込んだのは、ひとえにそんな皆との出逢いがあったからで、自分のライフスタイルが変わるほどの影響があったと思います。

そしてもうひとつの大きな山は、そんなTwitterのセミナーに参加した事でした。それまではネット上だけのソーシャルな繋がりだけでしたが、そこでの[N]ネタフルのコグレマサトさん、[mi]みたいもんのいしたにまさきさん、もともこも鳴き笑いのともこ姐さん、それから電波で出会った @matsueno まつえさん、帰り道の仙台駅でおしゃべりして意気投合したシグマ大使こと @ebicky 等々... 数えればキリが無いほどのリアルな出逢いで受けた影響と刺激はとてもとても大きくて、うまい表現が見つからないのですが、自分の視点がまったく違うところからに変化した事を、最近になっても驚くぐらいに「マキコミ」にあったのでしたw

このブログも、なんとなく思いつきで始めたものがアレヨアレヨと半年以上も続いており、最近では何故か??アクセスもそこそこあったりするワケで... とてもありがたい事です。

来年も、この調子でグダグダとやっていきますので、ヒマなときにでも覗いてやっていただけると嬉しいです。

それでは、今年もあとほんの少しですが、皆様良いお年をお迎え下さい!夜の盗賊団こと、かんぽでございましたー♡

Bye! 2010

2010年12月31日

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment