Pages

2010/12/19

サントリーの京都謹製シリーズ第4弾「かほりの贅沢」は、お正月にピッタリな癒しの新ジャンルだった!!

2010年12月16日
1日1景 - a set on Flickr 2010年12月16日

サントリーの贅沢新ジャンル「京都謹製シリーズ」の第4弾となる「かほりの贅沢」が、12月7日に発売となっておりました。

ここしばらく体調を崩していたので、お酒は控えるようにしていたのですが、お店で黄金色に輝く缶ケースを目にしてしまい、抑えようのない衝動にかられて購入してしまいました!w

今までの京都謹製ものと比較すると、コクや旨味というよりは名前の通り「かほり」にこだわった感じですね。一口飲んだらホップのフルーティーな香りで満たされ、後味がとてもさっぱりしていて飲み易い印象です。

これまでの「まったり」「まろやか」な贅沢感に魅力を感じていた方には物足りないかもしれませんが、「かほり」がもたらすリラックス効果というのか?癒しの感覚はありました。お正月にコタツでゆっくりと時間を過ごす際のお供にはピッタリです!是非おためしあれ!!





▼サントリーの京都謹製シリーズ公式サイト

No comments:

Post a Comment