Pages

2010/12/16

「賞与」ってなんか上から目線やな〜、「少与」でどや??

2010年12月14日
1日1景 - a set on Flickr 2010年12月14日

出る出るとは聞いていたのですが、まさか本当に出るとはね〜w
自営業の皆様!すみませんねー!これがリーマンの醍醐味ですよ!www

まあ、明細を確認した後のがっかり感というか敗北感も、これまたリーマンの醍醐味ですな...w


「少与」でどや?w RT @kanpo0324 「賞与」て... なんかエラい上から目線やな!お年玉に毛が生えたくらいのもんで「与える」とかないわ!Tue Dec 14 14:41:14 via web

「少与」て!w あまりにも的確な表現過ぎて余計にムカつくwww




No comments:

Post a Comment