Pages

2010/12/19

にわかサンタクロース急増中!その胸中は?

2010年12月18日
1日1景 - a set on Flickr 2010年12月18日

トイザらスで子供達へのクリスマス・プレゼントを購入しました。

黄色いクマさんは、我が家の姫君へ。
となりの知育おもちゃは、岩手にいる甥っ子へ。
長男は「グランツーリスモ5限定版」をご所望(5歳のくせに!)なので、Amazonで注文しときましたw

自分が子供の頃には、あまり裕福な家庭ではありませんでしたので、こんなプレゼントは貰った事がありませんでしたね...

一番印象に残っているプレゼントは、ジャポニカ学習帳かな〜w

いやマジで!!なかは真っ白な自由帳だったな〜。
絵を描くのが大好きだったから、本当に嬉しかったんだと思います。こんなオヤジになっても憶えているくらいですからね。そういう意味では、我が子へこんなおもちゃのプレゼントで良かったのかな〜?とも思ってしまったり...

なんとか不自由の無い程度の暮らしは叶っているワケですが、お金では買えないモノも世の中にはやっぱりあって、それを大事に出来る人間に育ってほしいな〜...

にわかサンタクロースは、そんな事を考えておりましたとさ。




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

No comments:

Post a Comment