Pages

2010/12/26

クリスマスにカメラのキタムラで、初売り参戦宣言をする!!

2010年12月25日
1日1景 - a set on Flickr 2010年12月25日

本当に途方も無く漠然となのですが、マクロレンズが欲しくなっておりまして。そんな折に、カメラのキタムラで見つけたTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1が、破格の28,800円!!

でも、よ〜く見たらアウトレット品でメーカー保証書無し... 半年間の保証は付くようですが、う〜む.......

自分へのクリスマス・プレゼントとか理由を付けて、おもわず買ってしまいそうでしたが、ぐっと堪えておきましたw

なにせ、仙台には1月2日の「初売り」という年に一度のビッグ・セールがあるので!w 日替わり品でお目当てのレンズが超特価とか充分にありえますしね〜。それまで我慢です!!




▼タムロン
TAMRON|272E TOP

No comments:

Post a Comment