Pages

2010/07/24

西蔵王公園からの眺望が素晴らしい!!

この日は人と会う約束があり、山形県は蔵王方面へ。
ちょっと時間が空いたので、茹だるような暑さから解放されたい一心で涼しげな場所を探しておりましたら、偶然たどり着いたのが「西蔵王公園」というところ。

さすがに高所なので涼しい風が公園内を吹き抜けており、こちらでしばし休憩することに。
foursquareでチェックインなんかしていると、やっぱり誰かに見つかってしまうもので(
笑)、Twitterに流しているので当然ですがwww

仙台のでぶロガーこと[よねちゃんマン=米本正広 @yonechanman]さんからReplyいただきました!!

@kanpo0324 展望広場から山形市が一望できますよ。お店までいけば自販機とトイレもあり。 #izumichuo #iLoveFri Jul 23 07:26:57 via YoruFukurou

というわけで展望台へ行ってみると...
▼西蔵王公園からの眺望
2010年7月23日
1日1景 - a set on Flickr 2010年7月23

こりゃ凄い!眼下に広がる山形市の景色!!
「山形とったどーーーーーーーーーー!!」と叫んどきました。はい

公園内は、ほかにもキャンプ場やレジャー施設なども充実しているようなので、今度は子供達を連れて遊びに行ってみたいです!!
Twitter「つぶやく」ボタン

▼よねちゃんマン=米本正広さんのブログ
みやぎ街角ブロガー んだっちゃ仙台

▼西蔵王公園関連リンク
やまがたスポーツパーク株式会社[西蔵王公園]
西蔵王公園 — 山形県ホームページ

No comments:

Post a Comment