Pages

2010/07/23

ひと夏の恋

昨日発行の「河北ウイークリーせんだい」に、とっても気になるお店の紹介記事が掲載されておりましたので、転載させていただきました。

河北ウイークリーせんだい

このお店、実は先日の「ビジネスに活かすツイッター講座 in 仙台」の際に懇親会の開場としてお邪魔したお店で、とっても雰囲気が良くて気に入っていたお店だったんです。

いやあ、地下鉄駅のスタンドで何気なく手にした「河北ウイークリーせんだい」の紙面で、偶然にも記事をみつけてしまうなんて!なにか運命的なものを感じます!

左下に写っているメガネの店員さんはともかく(笑)、カウンターで杯を交じわせるカップルがなんとも素敵♡ その場限りの造り笑いではない、長年寄り添った2人の年月を思わせる好い笑顔じゃあありませんかー!

そういえば、セミナーの懇親会の時に、フリーペーパーの取材班からモデルを依頼されて、美人ブロガーさんとツーショット撮影される一幕もあったな。思い出したー。

▼蔵の庄さん カウンターの様子
囲炉裏

そうそう!こんなカウンターでね。
「もともこも鳴き笑い」の、まきのともこ/@motomocomoさんとのツーショットだったよなー。あれはほんとに「ひと夏の恋」って感じで、いまおもへば切ないなー。

▼まきのともこさん♡
まきのさんとカウンターへモデルさん

そうそう!こんな具合に向き合ってね。
写真を撮影するフリをして、iPhone越しに彼女を見つめていた訳ですよ...。
僕の視線に彼女は気付いてなかった様子でしたねー。せつないー。
あの時、僕の夏は終わっていたのかもしれません...。

この後、フリーペーパーのカメラマンさんの指示で、座り位置を交換したっけなー。
おもいだした。

Twitter「つぶやく」ボタン

▼まきのともこさんのブログ
もともこも鳴き笑い
▼まきのともこさんのTwitter
@motomocomo

▼転載記事のネタ元
河北Weeklyせんだい
*記事画像の掲載許可は頂いております。


▼関連する記事
夜の盗賊団: 「ビジネスに活かすツイッター講座 in 仙台」開催!!

No comments:

Post a Comment