Pages

2010/07/07

我が家の七夕

7月7日の「1日1景」。
我が家の七夕飾りです。

1歳半の娘にはまだ無理ですが、4歳の長男に折り紙で飾り付けをさせようと、ホームセンターで材料を買い漁って帰宅。
ところが、当の長男は朝から発熱があったらしく、吐き下しの症状も伴ってすかっりダウンしておりました...。

それじゃあ、ここはひとつオヤジの威厳を見せておくか!とw
七夕飾り作ってみました!もしかして人生初じゃね??

2010年7月7日

まあ、自分なりに良くがんばったと思いますが、所詮はこの程度でした... orz
すまぬ子供達。

小さな七夕飾りになったので、願い事のほうも控えめになりました。
中央の黄色い短冊は長男の分の願い。
右のピンク色の短冊は娘の分の願い。
左下の幾何学的な短冊は長男自作です。宇宙へむけて変なメッセージを送ってなきゃいいのですが...

Twitter「つぶやく」ボタン



No comments:

Post a Comment