Pages

2011/02/08

Stroll in Saturday -仙台市青葉区台原編-

仙台市青葉区の台原駅周辺を、カメラ片手に散歩してみました。

Strolling around Dainohara - a set on Flickr
IMG_8421

この辺りは小高い丘になっていて坂道が多く、日頃の運動不足な身体には少々キツかったです。(笑)

IMG_8427

IMG_8435

かなり気を付けているつもりなのですが、私の写真はどれも傾いてしまうようで...w もちろん後から補正すればいいのですが、ここは敢えてそのままで。

2011年2月5日
1日1景 - a set on Flickr 2011年2月5日

やっぱり水準器を買ってみようかな?愛機カンポノン(Canon EOS Kiss X3)には搭載されておりませんので。

IMG_8453

IMG_8457

まあ、何事も思いつきで始めるのが私の信条。週末は、こんな感じで各所を点々とお散歩カメラしてみようかと思います。思いつきなので、長くは続かないのですがw



▼関連する過去の記事
夜の盗賊団: 【カメラ初心者必見2】獣たちの視線がビシビシ突き刺さる「光明の滝」で、NDフィルターを使ったスローシャッター撮影会の巻。
夜の盗賊団: 【カメラ初心者必見】シグマ大使に触発され、夜の高速道をスローシャッター撮影でクールに決めたぜ!の巻。
夜の盗賊団: 渡り鳥たちでごった返す、伊豆沼・内沼で白鳥の姿を撮るの巻。

No comments:

Post a Comment