Pages

2011/02/16

バレンタインデーに、アサヒの新ジャンル「くつろぎ仕込」を北川景子買いの巻。

2011年2月14日
1日1景 - a set on Flickr 2011年2月14日

世間一般ではバレンタインデーとかで浮かれておりますが、私はチョコレートにアレルギーがあるらしく、食べるとクシャミが止まらなくなったります。なので、戴いた物は全て嫁と子供達のお腹のなかへ...

くつろぎ仕込

で、まったく脈絡はないのですが、アサヒの新ジャンル「くつろぎ仕込」を北川景子買いしてしまいましたw

アサヒ くつろぎ仕込 4VG | アサヒビール
4VG(4-Vinylguaiacol)とはくつろぎの時間にふさわしい香りで、ドイツのヴァイツェンビールに特徴的な香り成分です。当社独自の醸造技術でこの香りを引き出すことに成功しました。
冷凍庫に入れとく時間が長過ぎて、フローズンになってしまったのですが、確かにビール独特の良い香りがして、なかなか美味しゅうございました。



▼北川景子さん出演CMも観れます。
アサヒ くつろぎ仕込<4VG> | アサヒビール

No comments:

Post a Comment