Pages

2011/01/15

「男の隠れ家」に似合う椅子って、どんなイスだろ〜!?

2011年1月11日
1日1景 - a set on Flickr 2011年1月11日

この日、「マイホームとなる予定の家」の建設工事が着工となりました。

そこには「男の隠れ家」的な書斎スペースが、私の独断と偏見と強欲により間取りされていて、完成すれば私専用のホビー・スペースとして機能する予定なのであります。

カウンターなどは、大工さんにお願いして予め設けて頂くのですが、椅子だけはそうもいきませんので、家具屋さんで下見を重ねているわけです。やっぱり実際に座ってみての愛称などもありますしねー。

もっとアンティークなモノが良いかな〜?とか、それなりに「こだわり」もありますが、予算との兼ね合いもありますし、この辺が落ち着きどころかな〜と....

もうちょっと時間はあるし、とりあえず唾だけ付けて帰ってきましたw



No comments:

Post a Comment