Pages

2011/01/08

ボーナスとサンタクロースとお年玉の攻撃 メダパニとコンフュを唱えた! かんぽは混乱している!

2011年1月3日
1日1景 - a set on Flickr 2011年1月3日

ボーナス(の特別お小遣い)とクリスマスプレゼント(現金)とお年玉(おねだりしたw)をいっぺんに嫁からいただきまして、あれやこれやとカタログショッピング中です♪

が、しかし!ここでAB型という我が血統が、いつもは可愛らしくネコを被っているのに、ここに来て傍若無人な優柔不断ぶりを大いに発揮しだしているワケで... いつまでたっても、いっこうに買うべき物が決められないのです。(笑)

ちなみに選択肢は以下の4つにまでは絞りました...

選択肢その1.SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

選択肢その2.Canon EF-S60mm F2.8 マクロ USM

選択肢その3.TAMRON SP AF60mm F/2 Di Ⅱ マクロ

選択肢その4.SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

これもまあ一応、レンズのなかではねw

「GF1とかNEX-3あたりもありじゃねえのか?」とか言い出す悪魔が頭の中に!一方で、「カメラのキタムラで見つけたDP2のアウトレット品も良いですわよ!」と囁く天使もいてもはやメダパニとコンフュを同時にかけられた状態に!!

各所で褒めそやされているシグマの30mm単焦点レンズが落ち着きどころな気もするのですが... なるべく今年のクリスマスまでには結論を出したいと思いますw



もしかしたら結果的には参考にさせていただけそうなブログ記事

▼もともこも鳴き笑い
あまりにも安い純正50mm単焦点レンズを買うはずが、うっかりシグマ 30mm F1.4 EX DC/HSMを買ってしまったw(゚o゚)w

▼[w] ガジェット☆ダイスケ - gajetdaisuke.com
シグマ30mm F1.4レンズは企業プロモーションビデオにも使える優れもの

No comments:

Post a Comment