Pages

2011/08/30

とある街の、なんてことない日曜日の風景。

日曜日。体調が回復し、朝から変顔してふざける娘w

Sunday morning 01
Canon EOS-1V
Kodak Ektar 100
SIGMA 24-70mm f2.8 EX DG MACRO

外で遊びたがるので、ちょっとだけ庭で遊ばせました。まだ、完全に喘息の気が引けたわけでもありませんし、あんまり無理は出来ませんからね〜。

Lawn  08
Canon EOS Kiss X3
EF50mm f1.8Ⅱ

体力の有り余った長男は狭い庭では持て余している様子だったので、少し日が傾きかけた頃合いを見て、近所を散歩に連れ出してみました。

My town 19

私に似て用心深い性格なので、自転車は慎重過ぎるほどに慎重運転で(笑)
ほんのちょっとの緩やかな下りでもフルブレーキを連発!w

この調子では、補助輪が外せるのはいつになる事やら...(笑)

My town 12
Canon EOS-1V
Kodak Ektar 100
SIGMA 24-70mm f2.8 EX DG MACRO

No comments:

Post a Comment