Pages

2011/08/10

【仙台七夕祭り】元鍛冶丁公園での「石巻ロックフェス」開催決定プレイベント!!

七夕祭り2011 15

家族揃って出掛けた仙台七夕祭りでの数ショット。
あの人混みのなかで、子供たちの手を放さない様にしながらカメラを構えるというのは至難の業で(笑)、結局七夕飾りなどは撮っていないという...w

七夕祭り2011 17

国分町の元鍛冶丁公園では、私も個人的に応援活動を行っている「石巻ロックフェス」のプレイベントが開催されておりました。

写真は実行委員会のメンバーでもあるエレキソックスの演奏シーン!!私の好きな「Golden Time」という曲も演奏されていて、とてもシブいライブでした!!

七夕祭り2011 06

10月9日(日)に石巻市渡波のサンファンパークでの開催が決定した「石巻ロックフェス」では、皆様のご協力やご支援をお願いしております。

募金箱の設置や、個人的な募金を希望される方は、下記の公式サイトもしくは私のTwitterまでご連絡をお願い致します。

石巻ロックフェス Official Website

石巻へ!そして東北地方へ!!熱いロックを響かせて、共に復興への狼煙を上げましょう!!

No comments:

Post a Comment