Pages

2011/08/21

夏の終わりを告げる、泉区民ふるさとまつりに行って来た。

IZUMI Ward Hometown Festival 09

七北田公園の周辺にお住まいの方には毎年恒例の、泉区民ふるさとまつりに行ってきました。

この日は、嫁さんが仕事だったので子供たちを連れて3人でのお出掛け。なので、写真は少なめw 世のお父さん方がビールを片手に闊歩しているのを横目に、走り回る子供たちを追いかけ回すという....

まあ、疲れはしましたが楽しそうな笑顔が見れたので、オールOKです!(笑)

IZUMI Ward Hometown Festival 08

生憎、三脚を忘れるという凡ミスをやらかして、夜の花火大会での写真は全部ボツとなりました...。手持ちで撮れるほどの力量はございませんので。残念ですが、また来年チャレンジしたいと思います!!

IZUMI Ward Hometown Festival 16

帰宅後、ビールを浴びるほど飲んだのは言うまでもありません。

No comments:

Post a Comment