Pages

2010/06/30

私も参加します!「ビジネスに活かすTwitter(ツイッター)講座 in 仙台」

2010年6月30日

いよいよ明日だな!!
ビジネスに活かすTwitter(ツイッター)講座 in 仙台
[N]ネタフルのコグレマサト氏と[mi]みたいもん!のいしたにまさき氏。ツイッター書籍の著者であるお二人に、国内外の活用事例を紹介いただきながら、今すぐ使えるテクニックや、他のツールと組み合わせた一歩進んだ使い方をお話いただきます。どのようにビジネスで活かすのか、またブロガーはどう活用できるのか?ヘビーユーザーならではのノウハウや事例など満載のセミナーです。
仕事でセミナーの会場前を通りかかったのでiPhone4でパシャリ。
ということで、こちらが本日の「1日1景」です。

明日は、楽しくてタメになるセミナーを期待してますよ!!
まだ、定員に若干ゆとりがあるようですので、興味のある方は当日の飛び込み参加(参加費2500円)をしてみてはいかがでしょうか?会場でTwitterのフォロワーさんや、地元のブロガーさんにお会い出来るのがとても楽しみです!!

*講師のお二人の共著であるできる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)が、参加者全員にプレゼントとなっています!!

セミナー終了後には、懇親会も予定されていますので、その模様は現場からTweetしたいと思います!!ハッシュタグは、「 #lss0701」です。
Twitter「つぶやく」ボタン



1 comment:

  1. 賃金オンラインでパートタイムの機会が増加、貯蓄!
    自分にチャンスがそれを理解するよ!
    無料ホームページで入手、パートタイム情報ネットワーク
    http://sn.im/vemma_an
    グッド〜は良い1日毎日、あなたと一緒に幸せにきただけ

    ReplyDelete