Pages

2012/01/31

「しもやけ」って大人になったら治るもの?

って、んなわけねーか!(笑)

でも自分の場合、中学生くらいまでは毎年冬になると足の指が「総親指化」してたもんです...。なにせ雪国育ちなもんで。

それがどうゆう訳か、大人の階段を昇る毎に徐々に腫れも痒みも弱まってきて、社会に出た頃にはすっかりと消え失せてしまいました。(べつに悲しくはないがw)

まあ、靴下をグショグショにしながら外で遊んでるなんて事も、思春期になれば無くなる訳ですから、当然と言えば当然ですよね!(笑)

定禅寺通で、靴下すら履いてない冷たそうな指先を眺めていたら、なんだかこちらの足指までムズムズとしてくるのでありました。

小学生の頃は、漢方薬とか飲んでたもんなー!しもやけの方には漢方薬オススメですよ!


No comments:

Post a Comment