Pages

2011/12/26

Xmas Present ☆ミ

天皇陛下の誕生日であることなどすっかり忘れて、日本全土がクリスマスイヴイヴで盛り上がってた12月23日。

義理のご両親が、可愛い孫のためにひと足早いクリスマスプレゼントを届けてくれました。

イブイブ03

熱狂的なカーマニアの長男は、HAMMER H3のラジコンカー。
さっそく庭へ持ち出して、雪を蹴散らしてのオフロード走行で興奮していました!(笑)

 @infinity_d さんから戴いたラジコンヘリを飛ばした時は、操作が難しくて断念していただけに、余計に嬉しかったみたいです。

こちらでプロポの操作に慣れたら、ヘリにも再チャレンジさせてみますかねー!!

イブイブ09

Canon EOS Kiss X3
EF50mm f1.8Ⅱ
イブイブ - a set on Flickr

イブイブ11

チビのほうは、オモチャよりも食い気wwww

着せ替え人形の「メルちゃん」のお家をゲットしたものの、すぐに食べものの方に意識を集中させておりました。(笑)

まあ、大好きなイチゴがたくさん目の前に並んだら、食べずにはいられないのでしょうけど...w

イブイブ15

クリスマス当日の朝には、サンタクロース(私&嫁)からの贈り物として、娘にはアンパンマンのお料理セット。長男は、念願の「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」のBlu-rayが枕元に。

朝からテンションMAXな子供たちでした。


No comments:

Post a Comment