Pages

2011/09/25

Good Morning Kesennuma!

この日は、仕事で気仙沼へ。
集合時間は朝8時でしたが、朝陽が昇る気仙沼の姿をカメラに収めたくて、午前4時に仙台の自宅を出発しました。

到着したのは6時ジャスト。
昇り始めた太陽が、気仙沼の港を黄金色に染め出した頃合いでした。


Good Morning Kesennuma - a set on Flickr

Canon EOS Kiss X3
SIGMA 24-70mm EX DG MACRO

半年前には立ち入る事さえ困難だったこの場所も、今では穏やかな陽射しが水面を照らし、これまで幾度も繰り返して来た何の変哲もない朝を取り戻していました。

しかしながら、ここから海とは反対の方向を振り返れば、そこには現実とは大きくかけ離れた世界が広がっています。でも、それがここの現実でもあるのですよね…。

陽はまた昇る!何度でも。
Good Morning Kesennuma!

No comments:

Post a Comment