Pages

2011/10/18

官能デスコロック!Who the Bitch 石巻ロックフェスに降臨!!


もうね、やられちゃいましたよ。

なにせね、チューニングしてる時点でステージ上にオーラ出まくりで、官能とロックンロールの香りが漂ってくるんでから、こりゃ只者じゃないなって!!

Who the Bitch

石巻ロックフェスで最も僕の心を捕らえたバンドです。

のっけからギターもベースもギュワンギュワン言わせちゃって、それをタイトなドラムでしっかりと締めてる。一言でいえば「かっこいい」。月並みな表現だけど彼女達を形容するに最も相応しい言葉が「かっこいい」。


フェスでのオープニングナンバーがこちらの「Superstar」。

この動画でもクールな魅力が伝わると思いますが、ライブでの迫力はもっと凄いっすよ!なにせ「ナマ」だし!しかも野外だし!気持ち良いに決まってんでしょ!www

▼Who the Bitch 「Superstar」


シャイな私ですが、ステージ終了後の物販に押しかけて「めっちゃカッコよかった!マジで!」とか声をかけちゃいましたよ!(笑)

物販も好評だった様子で、アルバムがラスト1枚となってました。もちろんゲットしてサインまで貰っちゃいましたよ!


気さくに写真撮影にも応じてくれて、ブログへの掲載も快くOKしてくれました!ありがとー!!この時、ドラムのyatchはどこかに行っていたので写ってません… けして彼だけフレームアウトさせた訳ではない(笑)

近頃はすっかりデスコロックに染まってまして、アルバム「Toys」が家でも外でもヘヴィローテちうです!!



▼Who the Bitch オフィシャルサイト
whothebitch.com

▼関連する過去の記事
夜の盗賊団: 嗚呼、只々石巻ロックフェス。
夜の盗賊団: 石巻ロックフェスに超強力な援軍参戦決定!ヒダカトオルさん出演キターー!!


No comments:

Post a Comment