Pages

2011/05/01

男の隠れ家


男の隠れ家, originally uploaded by Stroll diary.
自らデザインした「男の隠れ家」...というか我が家が、遂に完成しました。

建築中に3.11の震災に遭い、壁紙等にクラックが入ったものの大きな被害は無く、度重なる余震にもなんとか耐えて、こうしてお披露目する事が出来ました。

ただ、沿岸部で津波によって家が流失してしまった方々の事を思うと、なんとも居た堪れない気持ちになってしまうのです.... 仮設住宅の建設もなかなか進まない現状に、苛立ちもつのっている事と思います。一日も早い復興を心からお祈りいたします。

訳有って入居は夏以降の予定ですが、将来的にはこの部屋で最近ハマっているフィルム写真の現像にも挑戦したいな〜などと、小さな夢を膨らませています。




▼関連する過去の記事
夜の盗賊団: 「男の隠れ家」だけは誰にも譲れない!これが我が書斎の全貌だ!!

No comments:

Post a Comment