Pages

2011/06/27

梅雨前線到来!小雨降る定禅寺通でのストリートスナップ!!

Jyozenji Street DSLR Photo

今年も梅雨前線が到来し、一年のなかで最も嫌いな季節が訪れました...

だって僕、癖っ毛なんだもん。

Jyozenji Street 04

湿度が高くなるこの時期は、頭の毛が大泉洋か!ってくらいにクリックリになるので、毎年決まって髪を短く切っています。

Jyozenji Street 05

この日も、午前中に散髪に行ってスッキリしており。午後は小雨降るなか、定禅寺通でのスナップ撮影に出かけました!ストレスから抜け出した開放感が、写真にも現れているようないないような...w

Jyozenji Street 10

Jyozenji Street 22

この後、Twitterで知り合った奈良県や石川県の方々とのオフ会があり、いそいそと国分町へ向かいました。それはまた、別の機会に報告したいと思います。

Jyozenji Street DSLR Photo



No comments:

Post a Comment