Pages

2011/04/12

「東北地方太平洋沖地震復興支援写真展」にて、私の拙い写真が展覧されました。

展示風景2

終ってから告知するのも如何なものかと思うが(笑)、被災地の様子を写した私の写真が震災復興支援の為の写真展で展覧されました。

「東北地方太平洋沖地震復興支援写真展」と銘打って、名古屋市民ギャラリー矢田の第7展示室にて4月7日〜10日までの期間に開催され、遠く離れた名古屋の地で震災復興支援の義援金や支援物資への協力を呼びかけて頂いておりました。



中京大学で講師をなさっている方からFlickrを経由してコンタクトがあり、ただ悲惨なだけの状況を写したものばかりでなく、被災地での日常をもっと広く知ってもらおうという趣旨に賛同し、拙い作品ではありますが写真の展覧会への使用を快諾したという次第です。

展示風景3

ちなみに下の画像の右から4番目と5番目に私の写真が展示されているのを確認いたしました。もっとちゃんとコメントを寄稿したりすれば良かったなと、少々悔やんでおります...w

東北地方太平洋沖地震復興支援写真展

会期中の募金活動で集まった金額は以下の通り。募金を頂いた方々には心から感謝申し上げます。



もちろん金額の大小ではないのだが、ちょっぴり残念かな.........

No comments:

Post a Comment