Pages

2011/07/25

ようやくですが、マイホームへのお引っ越し報告。

すでに1週間以上経過しておりますが、7月16日に新居へお引っ越し致しました!!

EOS-1V+Ektar100 23

Canon EOS-1V
EF50mm f1.8 Ⅱ
Kodak Ektar 100


ここしばらくブログの更新が止まっていたのは、日夜引っ越しの荷造りやらなんやらで慌ただしくしておりましたので、そういうワケ(ただの怠け癖)だったんです。

EOS-1V+Ektar100 28

とは言え、自分専用の書斎に運び込んだiMacがインターネットにつながったのが先週の金曜日。で、この週末で家庭内ネットワークの設定をゴチャゴチャと弄くってようやく使えるようになったので、今日からまた稚拙な写真と小学生の作文並みの文章で、つまらないブログを更新していこうかなと思っております。

EOS-1V+Ektar100 31

2歳の娘は、引っ越し当日に階段から転落してしまいましたが、幸い口のなかを少し切っただけで済みました。今ではすっかり新しいお家にも馴染んで、兄妹揃ってドタバタと仲良く喧嘩しております(笑)。



No comments:

Post a Comment