Pages

2011/07/26

Magic Trackpadを購入。iPad2とMacBook Air、嫁に相応しいのはどっちだ?の巻。

_MG_1615

今更ですが、ちょっと小銭が懐に入ったので、以前から欲しかった「Magic Trackpad」を購入してみました。Amazonで6,491円でした。

_MG_1617

さすがに細部まで奇麗に仕上げられていて、触れた時の質感が素晴らしいです。指の動きだけでなんでもできちゃう感じが嬉しくて、ついついピンチやスワイプを繰り返してしまいました。

_MG_1619

さて、我が家に「iPad2導入指令」が嫁から発令されてから、すでに10日程経過しています。と言うのも、「そもそもiPad2って必要か?」とか「本当にiPad2で良いのか?」「3Gか?Wi-Fiか?」など様々な疑念が私のなかで渦巻いておりまして....w

嫁さん的にはリビングでネットブラウジングしたいだけのようなので、この際はMacBook Airなんかもアリなんじゃね?とか、余計な妄想を膨らませているうちに、嫁の気が変わらないかとヒヤヒヤしています(笑)。



No comments:

Post a Comment