Pages

2012/04/15

入学式は、MFでジャスピンでした!の巻。

Look at the front!!! by Stroll diary
Look at the front!!!, a photo by Stroll diary on Flickr.
長男が入学式を無事に済ませて、先週からピカピカの1年生として小学校へ通い始めました。

今のところ、毎朝迎えに来てくれる近所の上級生と一緒に、楽しそうに毎朝登校してくれています。親としては、ちょっとだけほっとしております。

先日の保育園卒園式では、オートフォーカスに頼って失敗していた経緯があるので、入学式ではほとんど全てをマニュアルフォーカスで撮影!!f2.8通しの大口径ズームレンズが物を言ってピントがちゃんときておりましたー。

てか、お前!ちゃんと前を向かなきゃダメだろ!!(笑)


Via Flickr:
2012.4.9 小学校入学式
SIGMA SD1 Merrill




No comments:

Post a Comment