Pages

2012/03/20

新しいデジイチを購入!それは......

ついに念願の新しいデジタル一眼レフカメラを購入しました。 

@ebicky ことKeiichi Ebina師匠の影響というか、マインドコントロールされてしまいまして... 同居こそしていないんですが、連日連夜の焼肉パーティー、暴飲暴食と家賃滞納の末にSIGMA SD1 Merrillを購入してしまいました。これが洗脳ってやつですね(笑)

SIGMA SD1 Merrill 01

冗談はさておき、簡単に開梱の儀です。
白を基調とした洗練された箱に、簡素な梱包でMerrillは納められていました。

今回購入したのは、17-50mm f2.8が付属したレンズキットです。なかなか評判の良いレンズですし、SAマウントデビューには相応しい標準ズームです。

SIGMA SD1 Merrill 02 SIGMA SD1 Merrill 03

ちょっとだけ試写してみましたが、これがなかなかの曲者!w 一筋縄ではいかないカメラだな〜ってのがシャッターボタンから伝わってきます。

SIGMA SD1 Merrill 04 SIGMA SD1 Merrill 05

今日はこれから前述の占い師...もといebicky師匠と三陸方面に撮影に出掛けますので、作例はまた後日ゆっくりと(笑)

師匠には、まだ購入した事を伏せているので、車中でネタばらしして驚かせてやろうかと思っとりますwww

SIGMA SD1 Merrill 06



No comments:

Post a Comment